SSブログ

バトルシップ 公開日迫る [映画関連]



映画「バトルシップ」の公開日が迫ってきました。

4月13日から公開されるこの映画。久々に観たい作品です。



相手(敵)は正体不明のエイリアン…

ん?何か昔にも似たようなのがあったような…

まあ、しかし予告編見る限りでは、敵はタコみたいな生物ではなさそう(笑)

それよりもCGを駆使した迫力あるシーンの連続!

アクションだけでなく、ヒューマンドラマ的な作品になってそうなので、

個人的にはかなりの期待値(大)です。

なるべくネタバレ的な情報は検索せずに

前情報無しで劇場に観に行こうかと思います。

こういった「ド迫力シーン満載的映画」は、

やっぱり劇場のデカいスクリーンで観ないとね…

しかしこの映画、今流行の3Dじゃないみたい。

ちょっと勿体ない気が…なんでだろ?

なお、どうしてもネタバレ情報が欲しい人は、以下のサイトで

確認出来るようです。
http://coda21.net/eiga3mai/2012/BATTLESHIP.htm#interview

まだ結末までは出てませんが、出ても私は見ませんよ~(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。