SSブログ

もう一度君にプロポーズ 感想 [TV番組関連]



「もう一度君に、プロポーズ」第1話観てみました。

感想としては、まず…

竹野内豊さん

和久井映見さん…


変わらんね~。

2人共全然トシ食った感じがしませんでした。

内容もなかなか面白かったし、今後の展開が楽しみです。


が、例の医療従事者であるウチの嫁さんは…


う~ん…ありえん。Σ(゚д゚lll)まっ、また一刀両断!



「クモ膜下出血なら普通はあんな風にはうんたらかんたら…」(以下長時間解説)


[たらーっ(汗)]


ええい!うっとうしい!!ヽ(`Д´)ノ


どうもコイツはドラマで「医療」が絡むとタチが悪い(俺より必死こいてドラマ観てたクセに…)

で、最後の方で波留と可南子が初めて出会った回想シーンで、波留がおにぎりと

サンドウィッチを一緒に食べると聞いた可南子が「ヘンな男」と言ってましたが…



いや…俺、普通に喰いますケド…

コレって、変なのか?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

と、つい言ってしまったが為に…

嫁さんは「待ってました!」とばかりに

当たり前やん!

そんな食べ方してたらいつかはうんたらかんたら…(以下長時間説教)


[たらーっ(汗)]


もう、コイツと一緒にドラマ観るのやめようかな…orz


嫁「面白かったから来週も観ようっと♪」 ← Σ(゚Д゚;)マジっすか…



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。