SSブログ

葉山エレーヌ 結婚 [芸能関連]



日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさんが

レギュラーで出演している生放送番組「スッキリ!!」で

一般男性と結婚したことを発表しましたね。

エイプリルフールに婚姻届け出したそうですが…(笑)

フランス人と日本人のハーフの方で、その美しい

ルックスから感じる印象と実際の活発な性格との

ギャップが面白くて番組も良く見てました。

今回の発表に関しても、前々から男性との交際話を

フツーに番組の中でもしゃべっていたので、正直

あんまり驚きませんでした(笑)

けど、いつも見てて思うのはこの人、

歯並びが凄く綺麗なんですよね…

以前、歯科大学から「研究目的」での要請で

歯型のサンプルを提供した事もあるそうです。(結構スゴイ事かも…)

いつも思うんですが、羨ましい程に綺麗に並んでますね…

結婚後も仕事は続けるそうなので、また今後も

色々と楽しませてくれそうです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。