SSブログ

アニメ しろくまカフェを見逃し! [TV番組関連]



今日からスタートしたアニメ番組「しろくまカフェ」








見逃した!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


て言うか…






録画し忘れた!Σ(゚д゚lll)


あんまりアニメは観ない私ですが、この「しろくまカフェ」みたいに、いい意味で

ばかばかしく、笑えるアニメは結構好きでして。(ケロロ軍曹とかね)

けど、放送が夕方なので当然その時間は仕事中…

なので録画しといて、夜に一緒に観ようと子供と約束してたのに…

完璧に忘れてた…orz

しかし…




子供はちゃっかり放送観てました…


「夜一緒に観ようって言ってたけど、つい観ちゃった。スゴイ面白かったよ~」

と、言っておられましたが…



いや、アンタ…

俺との約束覚えててさ…

まあ、観たんならいいけどさ…

ソレならソレで…

ついでにちょいと録画ボタンをポチっとさ…


押しといてくれてもいいんじゃね?





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。