SSブログ

37歳で医者になった僕 第1話の感想 [TV番組関連]



「37歳で医者になった僕」 第1話を観ました。

感想としてはなかなか面白かったです。

草なぎ剛さんの淡々とした演技。こういう役はピッタリですね。

主人公の性格が何となく「ブラッ〇ジャックに〇ろしく」の主人公と

被っている様な印象をうけましたが…

このドラマ、実話を元に作られているようですが(知りませんでした)

ドラマのストーリー自体はオリジナルで構築されている様ですね。

ちなみにコレが原作の様です。

それにしても松平健さんはさすがに存在感がありますね~。

けど、個人的にはデスラー総…いや、伊武雅刀さんにも出て欲しかった…


ちなみにウチの嫁さんは医療従事者ですが、ドラマを観ての感想…


「ん~、ありえん。」(一刀両断Σ(゚д゚lll))



だそうです…[たらーっ(汗)]

とか言いながらコイツは医療ドラマ系はいつも必死こいて観てます。

おまけに、治療や手術とかのシーンが出てくると

頼みもしないのに解説まで始めます。(何だかんだ言ってハマっとるがな…)

ちなみに嫁さん曰く、今までで一番リアリティのあった医療系ドラマは

「白い巨塔」だそうです…


まあ、今回のドラマも今後の展開に期待です(また嫁さんの解説聞かされるのかな…[たらーっ(汗)]




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。